八丈島通信

満員電車に揺られる生活にピリオドを打ち、
伊豆諸島の八丈島にお引越し。
マッタ〜り、ノんび〜りの島の生活を満喫中。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 我が庭、ネコ庭。 | main |

島へ。

 
偶数月1日発売の既刊雑誌『島へ。』

上の雑誌に今回は伊豆諸島が紹介されています。
こちらの雑誌、伊豆諸島の他にも沖縄各地の島のローカルな情報や
マニアックなことも書いていて、見ていてかなり面白い。
保存版できる雑誌です。
八丈島は巻頭で特集組まれていました。
見覚えのある場所、お店、人々、・・・
読んでいて、なんか八丈島を観光したくなりました。

って自分八丈島にいるじゃんてことで、チャリンコで近場の港までお散歩。

 

いいじゃん! 八丈島!

ってことでこれからシーズン。
島に興味ある方のみ、いらしてください。



ちなみに我が家の縁側。
ここでアイスクリーム食べるのが至福の時です。。。



JUGEMテーマ:広告
八丈島 | permalink | comments(15) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント


熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://rywgknz.high.nurupopo.net/
シンジ | 2010/09/07 3:18 AM

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://-fxfef5.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
サイトウ | 2010/09/19 6:53 AM

7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://ijonx3g.gop.midnightowl.net/
ろぶすたー☆ | 2010/09/26 9:28 AM

おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://pby-826.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
マイコー | 2010/10/11 6:59 PM

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://hob9n16.kig.snapknap.com/
ペリー | 2010/10/31 1:49 PM

はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://-lnjcfy.neep.houtyu.com/
加藤よしはる | 2010/11/07 11:20 PM

あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://pwn2eaa.hood.jukekick.com/
ゆきぴこ | 2010/11/16 12:15 AM

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://8x5oo88.pen.vecter7.net/
XXまるおXX | 2010/11/22 1:40 PM

BIGサイズのおパイにパイズリしてもらってきますた!!!!
マシュマロおぱーいが気持ちよすぎて出しまくったしwwwww

てかオパーイにかかったザーメソ舐めてるすがたが工ロぃwww
何発出してもとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ

http://pub3uo2.gim.uerock.net/
夜沢課長 | 2010/12/06 6:00 PM

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://meyj3l1.yes.snapknap.com/
きんちゃん | 2010/12/15 8:40 PM

コレまじぱねェわ…
http://9t3biw6.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
リョータ | 2010/12/24 8:10 PM

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://ysykkt4.dong.teacap.net/
サキューン | 2010/12/29 3:29 AM

30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://r6auqk8.das.murapon.net/
オリンキー | 2011/01/03 3:11 AM

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://gtp4857.gim.uerock.net/
カドルト | 2011/01/11 8:31 PM

紳助引退の真相はこちら
http://375kec-.ato.zetto.info/375kec-/
AtoZ | 2011/08/27 9:53 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tokyohiyori.jugem.jp/trackback/62
この記事に対するトラックバック