八丈島通信

満員電車に揺られる生活にピリオドを打ち、
伊豆諸島の八丈島にお引越し。
マッタ〜り、ノんび〜りの島の生活を満喫中。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< アメリカ行きまでもうすぐ… | main | アメリカから帰ってきました。 >>

行ってくるぜよ。


念願の一眼・・・。

ほぼ10年ぶりのサンフランシスコ。
ハトコの叔母に会うの、久しぶりだ。
今朝、国際電話で話して、今日一日テンションあがりっぱなしだった。

ついこの間行ってきたと思っていたのに、10年たったことに時間の恐ろしさを感じる。

ところで、ついに一眼レフを買ったなり!

 CANONのkiss X3


使ってみてあまりの使いやすさ、軽さ、撮影する時のカシャって音、、、
完璧やないか。。。
なんで、バックパッカー時代に買わなかったかと思う気もするけど、
こんなカメラ持ってたら、バスの中とか、熟睡できない気がする・・・。
私はチキンだから・・・。

っで撮ってみました。



奥がボケるのを昔から撮ってみたかったのよ〜。



 
自動で撮った場合。

八丈島の海を背景にイイチコの焼酎ポスターみたいに撮ってみました。

同じものも撮り方によって雰囲気がちがくなるのね〜。
ああ、楽しい・・・・。
カシャって音が痺れるわぁ 

いっぱい撮りまくってきまっす。

日記★ | permalink | comments(2) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

メリケンかぁ・・・。

日記楽しみにしてます!

いってらしゃい!!
チャバケン | 2010/03/25 3:48 PM
>チャバケンさんへ。

すんませんレス遅くなりました。

アメリカは不景気でしたよ。当たり前だけど。
でも楽しかったです。
チャバケンさんも頑張っているかな??
eri | 2010/04/26 10:34 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tokyohiyori.jugem.jp/trackback/59
この記事に対するトラックバック