八丈島通信

満員電車に揺られる生活にピリオドを打ち、
伊豆諸島の八丈島にお引越し。
マッタ〜り、ノんび〜りの島の生活を満喫中。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 4travel〜砂漠へ。 | main | ネットショップサイト完成!!! >>

祝☆寅さん

 

あけましておめでとうございます!!

今年はさんの年。
去年はあっというまに一年が終わり、振り返ってみても慌ただしく過ぎ去ったような気がします。
ですが事故もなく何事もなく一年を終えることができました。感謝です。

今年は八丈島で年越し。
いつもならば実家の宮城に戻る所ですが、洗礼を受けるためにも今年は
八丈島で過ごしました。
特にイベント事などはなく、静かにシッポリと年越し。
ただいま、伊豆諸島では低気圧が通っていて、強風と海は大荒れで雪は降らぬとも寒いです・・・
 
恒例のおみくじ。
去年は2回とも引いて末吉という微妙な結果に終わりました。
今年は中吉。
こちらもまた微妙ですが、末吉よりはランクは上です。
内容もささやかに良いので一安心。
 
屋台もない・・・

おみくじ以前に、なんとなく去年より良い年になりそうな気がしています。
年末ジャンボも計3300円当たったし(笑)

とりあえず、寅さんの年ということで、3月末にアメリカ、カリフォルニアのハトコの叔母の所へさすらってきます。
3回目ですが、実に10年ぶり。。。
久しぶりの海外や〜。
欲張ってタイ&ミャンマーにも行きたいと思っているんですが・・・行けるか?
 
とにかく今年も宜しくお願いいたします!!!


八丈島 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tokyohiyori.jugem.jp/trackback/56
この記事に対するトラックバック