八丈島通信

満員電車に揺られる生活にピリオドを打ち、
伊豆諸島の八丈島にお引越し。
マッタ〜り、ノんび〜りの島の生活を満喫中。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 頭の中にヤモリ。 | main | 祝☆寅さん >>

4travel〜砂漠へ。

 

こちらの雑誌、表紙の写真に一目ぼれして即購入してしましました。
八丈島にはあまりこの手の雑誌は置いていなかったのでかなり嬉しいです。
こちらの「4travel」はホームページの方が有名なのかもしれませんね。

http://4travel.jp/

既刊で発行しているこちらの雑誌、今回は砂漠を特集。
ナミビアの砂漠はもちろんのこと、エジプトのバフレイア・オアシスやプルーのイカにあるワカチナまで意外と知られていない砂漠の紹介もあって、行ったことがあるだけにかなり興味津津で拝見させていただきました。
オフ会にも行ったことのある「世界一周デート」の吉田友和氏のコラムもあり、なんだかお腹いっぱいになる内容。
久々の大満足な雑誌でした。
砂漠に興味ある方は永久保存版で買っておいても損はしないと思います。

ところで、カラメルさんの告知でよく見かけるのが
世界一周雑貨バイヤー募集!
かなり話題のようですね。
報酬200万円!!
ふぅ〜、かなり魅力的だわん・・・
行きたいけど・・・行きたいけど・・・・でも、私は応援する側に回ります。
旅先であった方など、多数応募しているので、その方に投票してます。
決まったら素敵な雑貨を探してほしいものです・・
私だったら〜、ルートは
インドネシア、ネパール、インド、トルコ、チェコ、フィンランド、モロッコ、
ケニア、マダガスカル、ボリビア、キューバ、アメリカかなあ〜
行きたい国も入れたりなんかして・・・
空しい、妄想か・・・

http://calamel.jp/buyer/
雑誌&本 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

どーもご無沙汰です。
確かにそそられる表紙ですね。
僕は砂漠だったらインドの
ジャイサルメールが楽しかったかな。

ではよいお年をお迎えください。
kan | 2009/12/24 7:47 PM
>kanさんへ
どうもです!
インドのジャイサルメールですか。
それも紹介されてますね。
また、インドに行ってみたいです。
最近インドの話をよく聞くので・・・
今度は南に行きたいなあ・・・

来年は今年よりもっといい年でありますように・・・
eri | 2009/12/25 11:13 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tokyohiyori.jugem.jp/trackback/55
この記事に対するトラックバック