八丈島通信

満員電車に揺られる生活にピリオドを打ち、
伊豆諸島の八丈島にお引越し。
マッタ〜り、ノんび〜りの島の生活を満喫中。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 伊豆諸島の最高峰‘八丈富士’登頂 | main | 八丈島探検。(硫黄沼・唐滝の路) >>

ミクシィ、4200人の情報が3日間「露出」

 

記事 ↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091103-00000155-yom-soci

びっくりしますたびっくり
しかも、毎日欠かさずお世話をしているサンシャイン牧場じゃないの・・・。

なになに、クレジットカードでアイテムを購入した人の利用者の電話番号とメールアドレス最大約4200人分が第三者によって取得可能な状態・・・・??
いつから、アイテムが有料になったんですか?
これは無料だから、楽しめるんですよ。
お金でアイテム買って、はやく収穫したって、なんにも面白くないじゃないですか。

金儲けはやめてください。
地道な百姓ゲームだから、熱中してたのに・・・。

はあ・・・、やる気うせたなあ・・・ショック
っと言いながらサンシャインを開いて虫ちゃんを殺虫する自分でしたグッド
八丈島 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

めっちゃ同意!!
リアルなお金って…ちょっと引くよねぇ…

と思いつつ、ネット開くとメールチェックより先に牧場チェックしちゃう自分。
あはは

虫入れ、たのんます!!
まほ | 2009/11/04 5:23 AM
>まほさんへ
そうそう、なんでアイテムを金でかわなあかんの??
金の亡者だなあ〜、管理人は・・・
っと思いながら、わたしめも真っ先に牧場開いてやす!

虫入れ引くぐらい入れときましたよ。
eri | 2009/11/04 9:06 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tokyohiyori.jugem.jp/trackback/52
この記事に対するトラックバック