八丈島通信

満員電車に揺られる生活にピリオドを打ち、
伊豆諸島の八丈島にお引越し。
マッタ〜り、ノんび〜りの島の生活を満喫中。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< ビーチアクセサリーを作ってみた。 | main | 映画「サイドウェイズ」が見たい。 >>

帰省してました。

 

実は地元の友達の結婚式のため、故郷宮城に帰っていました。
ですが、帰ってきて今は八丈島に戻ってきています。

地元の友達、ついに、独身私一人・・・。
なんだか、友達が物凄く綺麗になっていて、島のノンビリ生活で弛んでいる自分がものすっごく恥ずかしく感じました。

どうして花嫁ってあんなにも綺麗なんでしょうね・・・。
小学生の時からの付き合いなので、なんだか母親のような気持ちになって、胸が熱くなりました。

高校時代の友達も集まりました。
みんな結婚して、子供も生んでいるのにスリム・・・。
そんなことないってみんな言うけど、そんなことあるよ・・・。
私子供生んでないのに太ってきてる。
やばい・・・。
本当にやばい・・・。
気合をいれなくてはいけない。
仕事だから・・・なんて理由で毎夜、酒を飲んでいるバヤイではないのだ!!
結婚式の翌日から愛犬ハナとジョギング。
そして今朝も早朝に起きてジョギングです。
とにかくこれをキープさせないと・・・。
もし、挫折しそうになったら、自分のお腹に肉をつまんで、自分を奮い正していきます。

改めて、ご結婚おめでとう!!!
 


 
私もスリムな花嫁になりたい・・・・。

日記★ | permalink | comments(2) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

帰国して3か月…旅行中にふくらんでた体重が元に戻りました☆
マイナス4Kg☆ この調子で頑張らんといけんとです(笑)

そういえば、私の友達もママになってるのに、スリム。
やっぱりみんな努力してるんでしょうねぇ。
エリーさんも、ファイト!!! 目指せ、スリムな花嫁!!
まや | 2009/10/18 3:04 AM
>まやさんへ
え?
旅行中に太ったのですか?私逆でしたよ。
旅行中だと痩せるんですよね〜。
相棒はその差がわかるらしく、
「ムーニー」ってたまに呼びます。トホホ・・・。
ジョギングやってるんですけど、足痛めまして、
本日はお休み。トホホ・・・。
eri | 2009/10/18 9:31 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tokyohiyori.jugem.jp/trackback/49
この記事に対するトラックバック