八丈島通信

満員電車に揺られる生活にピリオドを打ち、
伊豆諸島の八丈島にお引越し。
マッタ〜り、ノんび〜りの島の生活を満喫中。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 花見ぃ! | main | 『東京の台所』築地市場 >>

コラム書かせて頂いてます。




実は去年のNY滞在の頃からコラムを書かせて頂いています。
以前、仙台の会社でお世話になった先輩が千葉県佐倉市でフリータウン紙を出していまして、女一人世界放浪ネタってことで書かせて頂くことになりました。
『エリーなえ〜旅』っというタイトル。
このタイトル今頃になってちょっと恥ずかしかったりして。照
当時はNY滞在ということでリアルタイムでNYライフを書けたけど、今は中南米の面白ネタをほじくっている状況。
お金も頂いているのでブログ感覚では書けないなあっと思いつつも結局はブログとほぼ重複?!。
はぁ、自分の言語表現って乏しいよなあ…。
でもブログとはまた違うネタをこれからは書いていくつもりです。
しかし、楽しい……。




こちらで情報提供、もしくは広告など、そして購読したい方は
下記まで夜露歯久お願いします。



『FLaG』フラッグ
発行:フラッグ編集部
〒285-0812
千葉県佐倉市六崎1029-9  サンフラットA102
TEL : 043-309-4624
FAX : 0478-54-3537
mail : flag20071007@wmail.plala.or.jp

日記★ | permalink | comments(6) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

ええな〜。
俺もなんか書きたいよ。
何か話し回ってきたらよろしくね!
一度そのコラム読ませてよ!
クリシュナ | 2008/04/06 7:10 PM
面白そう・・・

ぜひ一度拝読したいものですなぁ♪
MrWhite | 2008/04/06 10:29 PM
なんとぉ!!

なんとぉ!

くやしい・・・

キィヲ | 2008/04/07 11:12 AM
やるじゃないですか。
おもしろそうですね。今度読ませてください。
旅こあら | 2008/04/07 5:00 PM
>クリシュナんへ
私なんかが書いていいものかと少し申し訳ないです。
キムキムのレポート読んでなおさらそう思った。ほんまによう出来てる!まとまってるよね。
私のはこんど見せます。先輩にも話してみようかな。

>MrWhiteくんへ
面白いネタを一応目指してるんだけど及ばず。
努力します。

>キョヲ先生へ
なに、悔しがってるんですか!
ご縁ですよね。とにかくもっと良い物が書けるように勉強します。

>旅こあらくんへ
今度読ませるもなにも!
アフリカじゃん……。
mixi日記、共感しました。
エリー★ | 2008/04/08 12:20 AM
フラッグよろしくお願いします!
フラッグ編集部一同
| 2008/06/16 9:54 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tokyohiyori.jugem.jp/trackback/3
この記事に対するトラックバック