八丈島通信

満員電車に揺られる生活にピリオドを打ち、
伊豆諸島の八丈島にお引越し。
マッタ〜り、ノんび〜りの島の生活を満喫中。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 新しいブログ作りました。 | main | コラム書かせて頂いてます。 >>

花見ぃ!



旅先のボリビア、ペルーで会ったD輔くんの企画にて先日、花見飲みで代々木公園まで行ってきました。
当日は風が少し冷たかったですが、桜が満開なのと
久々に会って懐かしかったのと、
昼間から飲めるビールのウマさに
幸せを感じました。
昼間から飲むビールってどうしてこんなにウマいんですかね。
不思議ですね。

平日にも関わらず、結構人が多くてビックリ。
学生さんが多かった。

家の近くの多摩川沿いにも桜が咲いているので
これからビールとつまみを持ってボンヤりしてきます。
仕事? 来週の7日からになりました。
なのでそれまで怠惰なる生活をおくる予定です。笑


代々木公園 | permalink | comments(4) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

花見ではちょっとの差で会えなかったねぇ。。
俺が行った時はすでに暗くて寒かった。。
刹那な瞬間に花開く桜。。
それを愛する日本人の心。
大事にしたいね。。
クリシュナ | 2008/04/03 10:02 PM
ども♪

また酒を酌み交わせて良かったです!
次はどこで美味しいビールをたしなみましょうかねぇw
MrWhite | 2008/04/03 10:58 PM
いいないいな!!お花見!!
私が帰るころには誰かバーベキューとか企画してくれないかなぁ♪(←あくまで人任せ)

日本の桜は世界一です!!
さお | 2008/04/04 3:10 PM
>クリシュナんへ
また詩人みたいなこというなー
あの日は確かに寒かったよねー
夜桜は見れたかな?

>MrWhiteくんへ
本当だね。楽しかったよ。
やっぱり私より酒強いよ、キミは。負けた……
もう桜も散ってきて淋しい

>さおちゃんへ
お久しぶり!
元気にアフリカライフを楽しんでる?
日本の桜は世界一!同感です。
エリー★ | 2008/04/06 1:29 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tokyohiyori.jugem.jp/trackback/2
この記事に対するトラックバック