八丈島通信

満員電車に揺られる生活にピリオドを打ち、
伊豆諸島の八丈島にお引越し。
マッタ〜り、ノんび〜りの島の生活を満喫中。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< COLDPLAY | main | 下町の夏は最高やねぇ >>

ほおずき市 浅草



先日、7/9、10日と浅草でほおずき市をやっていたので会社帰りに見に行きました。

この時期は下町でよく祭りがあるので楽しい。
まえは北上野に住んでいたので浅草も散歩道だったのでよく祭り気分を味わえたものでした。。。






20歳から22歳までいたので、
もうかれこれ、、、ひいふうみい…
えっと、8年ほどたつんですねぇ。。。
時間はあいかわらずはやいわあ。
はぁ…(遠い目)
ほおずき市は少しも変わってないなあ。



おばちゃん必死。

帰りは浅草で一人飲んで帰りました。
なんか、ホッとしますね。
ええ、いいんです。
親父って言われたっていいんです。
食事はまずかったけど、ビールはウマかった。

帰りは七夕が揺れる道を思い出に浸りながら歩きました。
以前住んでいたマンションにも侵入しまして(いや、門構えを眺めただけですが)
全然お変わりなく、目の前にあった中華屋も健在でした。(この店のおかげでゴッキー大量やった…)



浅草 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

エリさんと浅草って似合うなぁ〜活気とのんびりさがいい感じに♪
思い出に浸りながらビール!いいね〜。
ゆう | 2008/07/19 12:17 AM
>ゆうさんへ
それ誰かにも言われた!浅草似合うって。
嬉しいけど嬉しくないような……。
本日渋谷に行きましたが自分にはしっくりこなくてすぐに引き上げてきました(笑)
エリー | 2008/07/20 12:14 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tokyohiyori.jugem.jp/trackback/18
この記事に対するトラックバック