八丈島通信

満員電車に揺られる生活にピリオドを打ち、
伊豆諸島の八丈島にお引越し。
マッタ〜り、ノんび〜りの島の生活を満喫中。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< インドアな2日間 | main | ほおずき市 浅草 >>

COLDPLAY


リスの逆立ち餌食い。in メキシコ(オアハカ)

本当に本当にびっくりしたんですが、もう7月なんですね…。
翌月って6月じゃないの?って思う程に6月の記憶があまりありません。
八丈島に行ったことと、地震があったこと。
それ以外のことがあまり思い出せません。
6月ってほんとに30日あったの?
1日本当に24時間あるんだろうか?
っと疑問を覚えるほどに最近時間が風のごとく過ぎ去っていくように感じます。

仕事を始めるとこうなるから嫌なんです。
仕事に集中しすぎてしまうからでしょうか?
旅をしている時間より3倍くらいはやく感じます。

ところで昨日、下北沢に行ってきました。
あるCDを買うために。
新作出た!
「COLDPLAY」の『VIVA LA VIDA』。
CDなんてもっぱらレンタルなのですけれどもこのCOLDPLAYだけは買います。
名作のファーストアルバムの『PARACHUTES』に匹敵するほどいいアルバムです。
セカンド、サードはまあまあだったんですけども。
ジャケのデザインがいつぞやのDragon Ashのアルバムと似ていました。とうかほぼ同じ?なので少し笑えました。
デザインがかぶるって嫌ですね。

7月ってことは本格的夏!
日本の夏……2年ぶり? 
なにしよう・・・湯のみ



じ〜っと眺めるメキシカン親父。


・・・・カワユイ
音楽 | permalink | comments(4) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

時の流れの速さ、同感。。
とりあえず明日にしよう。。これが命取り!
今日も明日もほとんど同じ生活なのに、何で今日やらないんだろうと反省しまくる毎日をおくっています。。

旅してると毎日が違っていて、新鮮だからね。。

俺は3年ぶりの夏じゃ〜!
で、なにしよう。。

筋トレ?筋トレ?筋トレ??
クリシュナ | 2008/06/29 9:28 PM
>クリシュナんへ
筋トレに励んでいるとは聞いていたけど
アナタ、せっかくの夏をも筋トレのみはもったいないわよ。
キンし! キンとれ(笑)
ほんと、あっという間だよね〜。
恐い。。。でもとりあえず今のうちにがっちりお金を貯めようと思ってます。
そして近い将来、またスローライフを・・・・

エリー | 2008/07/02 1:21 PM
7月。夏やねぇ。。はやいっ!!
やっと引っ越しも終わり、ひと段落しました。
結構いい部屋だから今度遊びに来てけさいん。
そして、仙台でも焼き鳥のうまい店みつけたよ!
その名も「鳥将軍」。50代のオトンとオカンが切り盛りしていて、店内は普通の家って感じで素敵です。女の子は繊維が大事だと言いながらきんぴらごぼうを出してくれたり。もはや仙台の母です。今度来仙のとき行きましょ。
ナミ | 2008/07/04 12:29 AM
>我が妹へ
引越し終わったんや。ああー…、私の第三の家がぁ…(笑)
新しい家もいい感じなんや。是非とも今度伺うわよ。
仙台でも素敵な焼き鳥見つけたンや。
へ〜。そんな仙台の母と言うなんてどんな素敵なお店なの。
じゃ、夏にご馳走してね〜♪楽しみ〜
ちなみに私の王子様が一昨日から来てます。
昨日、「恵那」行ってきた。
はあ・・・レバー最高。
エリー | 2008/07/04 1:21 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tokyohiyori.jugem.jp/trackback/17
この記事に対するトラックバック