八丈島通信

満員電車に揺られる生活にピリオドを打ち、
伊豆諸島の八丈島にお引越し。
マッタ〜り、ノんび〜りの島の生活を満喫中。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 満員電車で埋もれる。 | main | オカんとイモウトん上京(1) >>

くるりんふうふオフ会! in渋谷


一次会では総勢60人近くが参加!

土曜日7時30分より渋谷にてくるりんふうふのオフ会が開催されました。
くるりんふうふは3年7ヶ月の世界一周旅をやり遂げ、無事日本帰国。
私は旅中、エジプトのダハブ、イエメンで会い、大陸超えてペルーにて再会してました。
本当にさわやか夫婦で旅も思い出深いものになりましたよ。
特にイエメンではアザーン聞きながら毎日チャイを飲みながらマッタリしたこと思い出すなあ…。

一次会では総勢60人近くが参加。
あまりにも人がいすぎて圧倒されてしまった……。
同窓会でもこんなに集まらないと思う……。

旅中に出会った方とかくるりんふうふのサイトを見ていた方々が集合。
今後旅に出るって方もいたり、旅から帰って2日って人もいて、
ほんとにバラエティに飛んでました。
とにかくすごい人。
すごいなあ。。。くるりんふうふ!
私もいろんな方々と喋りたかったけど、逆に話せなかった…
一応、自分幹事だったんですが、急遽来たサンポ。さんが司会進行、お金管理とほぼ幹事の仕事をして頂きました。
ありがとう。そしてホンマにすみません。
本人、私が幹事だったこと知らなかったみたいですね(笑)
とにかく、さすがでしたよ。

私のつたないサイトを見ていた方もいらっしゃって、嬉しかった!
職業柄オシャレって言って頂けるとめっちゃ嬉しいです。
更新がんばろ。

二次会は30人近くが参加。
朝6時すぎまで飲み明かしました。
っていうか、オールで飲んだのっていつぶりだろう……。
前もって「ウコンの力」を飲んだのは良かったようで、意外にいけました。
すごいね!ウコン!!!
5時近くになるとちょっと落ちそうでしたが、みんな元気だった……。


2次会メンバー。

そして無事に解散。
くるりん夫婦が私のお部屋にお泊まりしまして、翌日2時まで泥のように眠りました……。
その後5時すぎまでまった〜り。
反省会も交えて(笑)いろいろ話せて楽しかったです。
そして無事に旅立っていきました。
楽しかった!
やっぱり旅の醍醐味は出会いやなあ…って改めて最確信しました。
宝物ですね。

みなさんもお疲れさまでした!



我家にて。狭苦しいとこでスンマセン。
スッピン&部屋着で見苦しくてスンマセン。



くるりんふうふのサイト

世界くるりん


渋谷 | permalink | comments(9) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

昨晩はお疲れさまでした:)今、ブログずーっと
読んでました。NY行きたくなっちゃった!
人見知り?いーえそんな事ありませんよ。
eriさん、とても愛嬌があって可愛らしくそして
かっこよくて大ファンになりました。
ブログ読むのはまっちゃいそうです。
tomoko | 2008/05/25 7:19 PM
60人って、すごいな!!

てか、やはりウコンでしょう。

フフフフフフフフ、ウコン教信者としては誉れ高い。
キィヲ | 2008/05/26 1:47 AM

おー!!さんぽさんだ!!懐かしい!!
エリさん、NYやアンティグアで会った時と少し変わりましたか?
ゆうすけ | 2008/05/26 1:58 AM
>tomokoさんへ
私にはもったいないお言葉でございます、、
申し訳なさ過ぎて恐縮しちゃいますよ。
ブログは当時の想いがつづられているので恥ずかしいです。
NYは私にとって思い出深い場所ですし、、、
週はじめ!今週も頑張りマショー!

>キョヲ先生へ
やっぱウコンでしたね。
ウコンすげええ、マジで。
ウコンの粉末買おうかなってマジメに考えてます。

>ゆうすけくんへ
少し変わった??
っていい意味で変わったってこと?
可愛くなったってこと!?(爆)
……恋してるからかなぁ。フフフ
エリー | 2008/05/26 1:35 PM
おつかれ〜、おつかれ〜!
いや〜、楽しかったねぇ。
旅人の集まりってなによりも楽しいよ。

幹事(?)ご苦労さま。
俺は前の日もオールで遊んでたため、途中でダウン。。

次はエルサレム会をぜひ開催しよう!
クリシュナ | 2008/05/26 9:29 PM
まじでうらやましい。
ジーパン先生らしき人がいると思うのは俺の勘違いでしょうか??
3人ともお変りないですね。

今ジンバブエです。
1$=4億3千ジンバブエドルですよ。
札束すごくて金持ち気分。
旅こあら | 2008/05/27 8:26 PM


楽しそう!!60人はすごいですね!
次こそは私も参加したいなー。
さお | 2008/05/27 8:42 PM
おーいっす。エリちゃん。やっとこちら関西へ戻ってきました。くたくたっす〜。
エリちゃんには、ほんとお世話になりました。
永遠の心の幹事でいてください(笑)
さんぽには、それはあげないんで。

ほんと日記も書いてくれて、思い出にさせてもらいます。また、あそぼーねー。
感謝・感謝。

くるりん あつし・みさ | 2008/05/30 11:19 AM
>クリシュナんへ
どもども。キムキムは寝てたね。。。
2次会はひたすら寝てたね・・・
オールはきついよね。休むべし

>旅こあらくんへ
ジーパンくん元気だったよ。
こあらくんの幸せにニヒルな言葉を残していましたがあえて言いません(笑)

>さおちゃんへ
ジンバブエすごいことになってるね。
どうどうアフリカー。。。最近日本でもアフリカイベントが多いから気になります。

>くるりんふうふへ
無事に帰れたようでお疲れさまでっすー。
いえいえお世話したようで、対してしてないですよ・・・
私がそんな、めっそうもございません。
さんぽさんにお譲りするべきです(笑)
奈良に行ったら是非よろしくですー♪
エリー | 2008/05/30 1:29 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tokyohiyori.jugem.jp/trackback/11
この記事に対するトラックバック